こちらは評価シートとなります <基本記入欄> チーム名にはチーム名を書いてください。 本名義を公開するかどうかは、○か×かでお答えください。無記入だと×とみなします。 (本名義を公開するを選んだ場合は、個別順位発表時に製作者名義と対応させて表示されます) チーム名:Rainbow Gekota (koba) 本名義を大会終了後に公開する:○ <評価方法> 評価:の欄には、0〜100点で点数をつけてください。 感想:の欄には、譜面に対する評価を書いてください。 自分の書いた感想の分の後ろに、(名義)【チーム名】などのように書くと、誰が感想を書いたか分かるようになります。 例:○○なところがとてもよかった(名義)【チームA】 <提出方法> チームごとに出してください。 メールで渡しても、アップローダーの上げても、skypeで送っても構いません。 評価の点数はメンバー全員の平均で、感想はメンバーで誰が度の感想を書いたか分かるようにしてください。 <注意点> ・自分のチームのところは空欄にしておいで下さい ・出来ればすべての譜面に評価をすることが望ましいです。しかし、都合の悪い方もいらっしゃると思うので、全体(自分のチーム以外)の7割(小数点以下切り上げ)の評価がしてあればOkとします。勿論、どうしてもという方だけです。 ・OFFSETズレやBPMズレは評価に含めないでください。感想欄に書くのは構いませんが、それで減点するのは無しということです。 ・期限は1月05日23時59分59秒とします。遅れたらそのチームは失格になる可能性が大変に高いので気をつけてください。(てか大体失格です) ・とくに制限をつけるわけではありませんが、全ての譜面の点数の平均が50〜80に収まるような評価の付け方をしてください。 ・なにかあったらメールやskype等でお尋ねください。 <個別譜面評価>(SortMode=0のときのチームの並び順です) 【(´ぺεぺ`)<ローション】 Destiny Sword 得点:76 感想:24分や偶数で楽しく叩かせる感じで良かったです。 全体的なバランスも良くいい感じでした。    ただ7小節のような配置は1012021010210120のように2連の配色を交互にした方が個人的には好きでした。 ROSE HIP-BULLET 得点:78 感想:疾走感があって叩いてて楽しかったです!    ただゴーゴーの4010401040みたいなのはちょっと好きになれなかったです... 【7g569d、幻想入り】 Power of Dream (オールナイトフィーバーRefix) 得点:80 感想:ノリが良く楽しい譜面でした! ゴーゴーの偶数もいい感じに入っていてよかったです。     幻想郷へいらっしゃい! 得点:75 感想:12分を飽きさせないような感じになっててよかったです。    ゴーゴーが同じような16分3連のが多かったのでもう少しバリエーションがあれば面白かったかなと思いました。 【Dancing!】 dance storm 得点:68 感想:楽しさはいい感じですがもう少し全体的に抑えぎみで音をしっかり叩かせてあげてもよかったかなと思いました。    またドラムを無視しがちな気がしたのでちょっと意識してあげると聞こえいい感じになるかと思います。 【DEAD END】 みんなみるめろ! 得点:79 感想:BPM変化が面白かったです。    音との取り方も丁寧で良かったです。 【Naiad Boost Tunes】 物凄いヴァイブスで魔理沙が物凄いラップ 得点:83 感想:ノリが良く叩いていて非常に楽しかったです。    3倍アイスクリームの連打も面白かったです。 【Positive Mental Attitude】 7(楽曲名) 得点:80 感想:盛り上がり方がいいですね。    1212〜や2121〜が多くて叩いていて気持ちよかったです。 万有ヱレキテル 得点:90 感想:リズムよくバランスも良くで申し分ない良譜面でした!    加えて好みな譜面でもありました! 【Rainbow Gekota】 bAd Companyz 得点: 感想: FJRJ 得点: 感想: 【Reony's group】 SEED(REFLEC BEAT) 得点:63 感想:全体的にもう少し抑え気味でも良かったかなと思いました。 ゴーゴーは4つ打ちするならしっかり取って上げないと浮いてしまってる気がします。 【TeamE.S.P. -Low Wish,High Desire-】 A Sacred Morning 得点:78 感想:静かに聞かせる感じの譜面で新しい感じでした。    配置の仕方も丁寧でよかったです。 Cold Pulse 得点:80 感想:繰り返しをうまい具合に工夫されていてよかったです。    12分&24分も叩いてて楽しかったです。 【the Canker Sore】 MooN 得点:60 感想:これはちょっと選曲ミスな気がします...    太鼓音が浮いてしまっていて、叩かせようとしてる音なんかは分かるのですがなんだか噛みあわない感じでした... BEER MY FRIEND 得点:65 感想:全体的にパターンが同じようなのばかりだったのでもう少し工夫が欲しかったです。    ヘーイ!wwwwのところはいい感じでした。 【阿良々木月火】 白金ディスコ 得点:70 感想:全体的にはまったり楽しく叩ける感じで良かったです。 少し大音符の置き方が気になりました。24小節なら11411141,の方が曲の音的にも合うと思います。 【☆Hit&Away☆】 U.N.Owen X-Fanatical Mix 得点: 感想://失格 【farxiarch】 Aberration 得点:85 感想:曲の音はそこまで目立ってないものの太鼓がしっくりきていてすごいなと思いました。    いい意味で芸術性を感じました。 Daytona USA Bastardcar 得点:81 感想:全体的に盛り上がり方がいい感じで楽しかったです。    大音符もプレイ時には叩きにくかったですが曲に合っていてよかったです。 <最後に> 評価してきた譜面の中で、他チームのイチオシの譜面の曲名があれば書いてください。 書かなくても構いませんし、何個書いても構いません。 これは、大会終了後に参考資料として発表するつもりです。 万有ヱレキテル Aberration