隠し子発覚・・・・。

全世界の辰之助ファンの皆様・・・ごめんなさい・・・。


辰さんには、隠し子が。。。(−−;


結構 子煩悩なんです・・・










んにゃ?

え?by−辰之助




なんか用?

わし・・知らんで・・・by−辰之助





子守の辰


な〜んて・・・嘘だぴょ〜ん(^^)



憂いを含んだ辰さん〜きゃ〜いい男!!

憂いを含んだ 良い男・・・・辰之助さんです♪

さあ・・・明日も 頑張って 母の日の花屋で 働いてきます^^
こんなこと しとる場合じゃないんじゃけど・・・おやすみなさい〜^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!
辰兄さんに隠し子〜!?
こんな色の子ってことは、お相手のおんにゃの子は茶猫かしら!!
なーんて。
子煩悩な辰兄さん、ますます魅力的よ!

No title

ホント辰之助さんはえぇ男ですにゃぁ。
姉さん女房でもいいなら、うちのりゅうはいかがですかi-278

明日は母の日稼ぎ時〜、な花あじさいさん
頑張ってくださーい♪

No title

いや〜んビックリしました〜(^O^)/
ちょっぴり信じてしまいましたよ!!

母の日、大忙しでしょうけど
みんなに笑顔と幸せ運ぶお仕事
頑張って来てくださいね(*^^)v

こんばんは。

所謂これはやらせ記事だね。
辰之助、やられたね。

って、こんな事してる場合じゃないんだよね。
母に日頑張ってね。

No title

辰兄…びっくりしました…
でも ワシ…知らんで…と
目もくれずに まっすぐ前を見てる顔が 素敵です…

花あじさいさん 母の日で 大忙しですね…
明日(今日か…) 1日 頑張って下さいね

No title

辰さんにこんなに可愛いお子さんが....
そうよね、辰さん程の良いオトコを世の中のおんにゃが放っておく
訳がないものね....

って本当でも納得しちゃうわ(笑)
最後の辰さん画像、渋くて素敵〜

No title

あはは、あ〜、ビックリした!!
子猫ちゃんでも迎えるのかと思いました^o^
今日は母の日、最高に忙しいでしょうね。。
頑張ってくださいね〜^0^

No title

えぇー!?隠し子?いつのまに!?
さては、脱走したときに、そのへんの女子と?
『あなたのコです、あとはヨロシク』って玄関先に手紙とともに・・って
なんの話かしらー(笑)

フフ・・流し目の良いオトコ、杉さまか(スギちゃんじゃないよi-229
辰さまか・・よねi-175
今日、がんばって乗り切ってねー!

No title

わはは まさかの隠し子ww
後ろ足に乗ってるではないかっ

!辰にぃのお目々ってもしかしてブルー??


母の日、頑張ってる頃かな。
わたしもまだ段取りしてないのでお花屋さんに行ってこねば。。。

No title

ちょっぴりサボってたら・・・
テンプレ変わってた!
しかも辰兄に隠し子発覚?アハハハハ♪

母の日乗り切れば少し楽になる?
頑張れぇぇぇ〜〜〜〜

No title

エッ!?
まさか・・・
辰さんって・・・ 女だったの!?Σ(・ω・;ノ)ノ
あ!
脱走した時に!?(〃ω〃)
ん〜 でも辰さんってホントに子煩悩そうだよね。

No title

隠し子は茶とらんくんにちょっと似てるのね(≧∇≦)
キリッとオットコ前だなあ、辰之助くん!!
鼻筋が男らしい〜!!
お仕事、かなり忙しかったのではないでしょうか、
お疲れ様でした(´∀`)

No title

うぷぷ(笑)
ぬいぐるみといっしょでも、やっぱり男前な辰兄さん(〃▽〃)

きょうはお仕事大忙しだったでしょうね〜〜
お疲れさま!

No title

(゚Д゚)ンマッ!
辰さんに隠し子発覚ですってぇ〜ッ!?
あら・・・
なんだかずいぶんと毛色の変わった子だわねぇ。
ハチワレさんっぽいから、そこは辰さんに似たのね、きっと。
で、相手は一体どんな・・・(笑)
いいオトコは大変だ〜〜〜。
なんたって見に覚えがなくてもこんなことがおきちゃうんだもんね( ̄m ̄*)ププッ
いや、人間なら笑い事じゃないぞ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

母の日イベントお疲れ様でした。
これで少しはユックリ出来る時間ができそうでしょうか?
庭仕事に本腰入れられそうですね(笑

辰さんほどのイケニャンなら、何かしらあってもおかしくないけど、嫉妬しちゃうね、うん(笑
しかしなにやっても画になりますね・・。

sallyさんへ

>辰さん きっと 子煩悩な良いパパになり
そうです(笑)
ふうちゃんと茶と坊の世話を焼いてくれます^^
母の日終わった〜わぁい!!

あーにゃんさんへ

> うふっふ うちの辰 良い男でしょう(親バカ^^)
野良?の年増の猫も 窓辺で辰を口説いてることがあるよ(笑)
辰は 怒ってるけど(笑)

りゅうちゃんは 辰より お姉ちゃんだったのかな?
辰さんは 今年10歳になる おっさんよ〜
にゃんこって 年取っても若いから 羨ましい・・・。

母の日終わった〜^^
ああ良く働きました♪売り上げも 良い大学でたエリート商社の
初任給以上あって ああ忙しかったです^^;

あかねさんへ

あはは〜びっくりしました?
辰さんが 全く動じないんで(笑)

母の日終わりました!!
昨日は お昼ごはんも食べれず頑張りました(^^)
売り上げも なかなか良く 満足です♪体が がたがたですけど^^;

クリちゃんへ

> ばれたか(笑)クリちゃん そう^^
やらせなの♪
って もう 母の日終わったけど ああ~疲れたよ(^^)v
でも ヨク働いたよ♪ 売り上げも 良かったし 達成感
バリバリ♪

milk☆さんへ

おほほほほほ〜^^
辰さん 気にしてなかった(笑)
茶とらんに 同じことしたら転がしてた・・・^^;

母の日 終わりました〜ああ 疲れたけど売り上げも
よく 達成感があります♪

mogu07 さんへ

辰さんに 可愛い子猫がいたら
もう そりゃ可愛いでしょうねぇ(って親バカか・・・・笑)
たまにね 盛りの季節に 年増の野良猫?の雌が来て
窓越しに 辰さん口説いてるよ(笑)
辰さん 怒ってるけど^^;

のん福レオのお母さんさまへ

> はい^^やらせでした(笑)

母の日 無事終わりました〜
忙しかったぁ〜昼ごはんも食べれなかったです。
でも 売り上げも良かったし 充実してました♪

とんたさんへ

> おほほほ〜もてる男は 大変ね(笑)
辰さんを口説きに来る 年増の野良が
何年かいたのよね〜盛りの季節・・・
辰は 怒ってたけど^^;

スギちゃんだったら 脱走して方向分かんなくて
帰ってこれなくなるから 駄目(−−;
って 何の話だ(笑)

ちげさんへ

辰さんたら 仔猫乗せても 動じない^^;
茶と坊に 同じことしたら サッカーしてた・・・(−−;

辰ね〜なんかグリーンぽい目の色だよ^^

母の日 燃え尽きた~頑張ったよ!
売り上げも まぁまぁ〜良かった!!

元気猫さんへ

辰さんね〜この仔猫置いても
動じないんです(笑)茶とらんは 転がして
サッカーしてました^^;

母の日済みました〜はぁ〜疲れましたが 充実感と
達成感!!
何とか 無事忙しく終わりました^^
気分が  楽ですね♪

ニャーヨさんへ

貴方の子よ〜って 玄関に置手紙が~(笑)て
んなこたないか〜^^
何年か前まで 盛りの季節 辰を口説きに窓辺に
年増の野良ニャンメスが 来てたけど・・・・
辰さん 怒ってた^^;

いくぱんさんへ

> 茶と坊に 似てるんで 茶と坊に抱っこさせたら
サッカーボールにされました(−−;
辰さん 優しい。。。(笑)
母の日 終わったよ(^−^)♪
ホント 忙しかったです〜気分が ちょっと楽です(^^)v


シマペンギンさんへ

辰さんね〜抱っこさせても 全く動じず^^
茶とらんに 抱っこさせたら、サッカーしまくり^^;

忙しかったよ^^;
いやあ レジ絞めたらお客様の人数200人超えてた^^;
小さな小さな花屋なんだよ〜〜^^頑張ったよ♪

ゆったんさんへ

にゃははは〜人間なら 大事だ〜〜〜〜!!
辰さんたらね お手手に乗っけても 知らん振り(笑)
茶とらんに 同じことしたら サッカーボール代わりに
しやがったのよ!!
辰さんは、ふうちゃんや 茶と坊の世話をしっかりしてくれる
お兄ちゃん^^きっと 子煩悩だわ♪

かうとてさんへ

やっと 終わったよ(^0^)
気分が 楽になりますね♪
まあま 忙しかったし 良かった〜♪庭仕事も
頑張ろうっと!!

何年か 年増のメス野良ニャンが 盛りの季節
辰さんを 窓辺越に 口説きに来てたんだよ^^
辰は 怒ってたけど(笑)

No title

あにゃあ、かわいい隠し子ちゃんなのにゃあ!
辰之助ちゃん、イクメンイケメンちゃんだったのにゃあ!

Gaviちゃんへ

イクメンイケメン!!上手いこというね♪
辰さんは、抱っこしてましたが・・・茶と坊に
同じことしたら、サッカーボールにされました^^;
私も賛同します!
同盟バナー緑枠動画
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦?速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち?♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます?^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん