さようならテレビ渡り~~大サーカス特集!!

ちょっと最近 体調不良と 忙しいこともあり 更新が滞っております~^^;
皆様のところにも あまり回れず・・・と言う感じです~めんぼくないです。



さて・・・テレビ渡りといサーカスも もう見れなくなったので 最後に記念?に 写真をアップしておきます。


我が家にテレビの救世主さんが届いてから
久しく見てない テレビ渡りですが~~~♪



完成にゃ

↑救世主さん~♪




心に余裕ができたところで、 テレビ渡りの見納めとして~~(^^)
テレビ渡り特集として 過去写真も含め 茶と坊&辰兄さんの華麗なるテレビ渡りを
ご披露しようと 思います~~♪

嗚呼・・・すごく心に余裕がありまくりで「♪」も使いまくり~~♪


皆様 我が家のテレビ渡り見納めでございますよ~~~♪(^-^)



これは昨年の5月に 茶と坊が 渡り始めたころの記念すべき藤田まこと氏との競演シーン。

小平さんと茶とらん


必殺仕事人シリーズに どっぷり浸かって思春期を過ごした私・・・藤田まことさんは 私の青春です!






↓近いところで 感動の紅白歌合戦も テレビが揺れて冷静に見れない・・・・良い思い出ですわ~おほほ~


紅白でも茶とらんはON


普通に 座りこむことも おっけ~~牧場でしゅ~(^^)


そこは・・・



毎朝 こうやって こちらを見つめてくれてた 茶とらん・・・

今日も乗ってる・・・


今は もう 思い出しても 心は瀬戸内海のごとく~穏やかでございます(笑)


上を歩くだけなら まあ・・・って思っていましたが、いきなりテレビの裏側から よじ登って
来られた時は、ビビリましたよ・・・(--;


よいこらしょ~~


今までにない 前後揺れをするテレビさん・・・・

えいや~~~!!


無茶な方向から 登ってるよね・・・(^^;

よじ登ってます(^^)




何か用かにゃ?by-茶とらん

毎日通路・・・

これでは テレビもゆっくり見れません・・・


よこいしょ


茶とらんのテレビ渡り・・・たくさんだね・・・びっくりです・・・。



よっと~



ほれほれ~

すたすたこらさ~~
はっと~



決めのどや顔ですね・・・(--;
へへ~~んだ!!


今見ても 複雑・・・。




あまり登ってないような感じでしたが・・・

外観察中



辰さんも 登ってました・・・(--;


おまえもか


何か?~by-辰之助

もういいよ・・・辰さん・・・。




もう・・・見れなくなると思うと 寂しい気持ちになるかと思いきや・・・

あはははは~~~ならん!ならん!!(笑)
なりませんでした~~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

一度入力したのに黒猫にキーボードを踏まれ
なくなってしまいました。。クスン

先ほど書いたことを要約すると
ワンダフォー。。ということです。うひ
テレビ登りの極意堪能させていただきました
裏から、よじ登ってる。。ぷぷぷ

しかし、花あじさいさんちの
にゃんこは皆 きれいで すごくかわいい
元がいいのか環境がいいのか
本人たちの努力なのか
うらやまぁ〜です

もっと薄型のテレビの方が乗らなかったかも〜
今、すっごい薄いですよね。
うちの新しいテレビは最新のよりも厚いです。
でも、最近!猫達乗らなくなりました。
(((((((* ̄∀ ̄)"b"オヤ〜
無理だと分かってくれたのか?
茶とらんくんはテレビの上好きでしたね。
今の方が寝心地よいのでは... ≧ェ≦ニヒヒ

こんにちは♪
風邪の具合は、いかがですか・・?^^?
無理しないでくださいね〜!*^^*

さっすが、ニャンズですね・・^^
テレビ渡りをされたんじゃ・・落ち着いて
テレビなんか見てられないですよね〜^^
でも、これからは・・大丈夫!♪
ヨカッタですね〜(笑)^^

お大事にね〜♪*^^*!

わを、超豪華特集〜♪
でも、辰さんも登ってたなんて(笑)
茶とらんに誘われちゃった?
でも、茶とらんさんの藤田まこと氏との競演、ステキよ!

花あじさいさん、お久しぶりです、こんにちわ
(こちらにコメントさせていただくのは初めてですね)。
いつもブログ拝見させていただいていました。
コメントせず通り過ぎてしまってばかりで申し訳ありません。

そうでしたか〜、藤田まことさんは青春でしたか〜。
私も必殺シリーズ大好きなのです
(と言っても好きになった歴は浅いのですが・・・)。
写真は剣客商売の藤田まことさんでしょうか。

オーダーメイドのテレビ台、素敵ですね♪
うちも猫が上に乗ってしまってハラハラしているので、
紹介されていたかふぇれおたいむさんにお願いして造ってもらっちゃおうかしら・・・
などと検討中です。
(猫のことがなくてもデザインも素敵なので、他の家具まで欲しくなっちゃいそうですね^^)

それにしてもニャンコさんたち、器用に上ってましたね〜(笑)。

わ〜、怒涛のテレビ渡り!蔵出しスぺシャルですね〜(笑)

こうしてみるとよく渡っていたんですねぇ・・
本当に、『テレビが倒れましたーー!』みたいな
記事を読むはめにならなくてよかったです〜。
花あじさいさんの、もう安心♪って心の余裕がありありと見えるわ・・(笑)
あっ、倒れた方がネタ的には・・なんてブラックなことは
考えませんよ〜、さすがに・・。
なにかあったら、損害はハンパ無いですものね!(家計直撃!泣)
後ろからよじ登る茶と坊の必死な腕に萌え・・ですけど☆(笑)

茶と坊、いろんなヒトと共演しちゃってるのね・・・。
個人的にはクララが好き♪渡った渡った!茶と坊が渡った!(笑)
風邪がまだ長引いちゃってるんですね・・寒い毎日だし、お大事にです。

あはははっ!
見納めですか〜?
寂しいわ〜。

改めて見ると。。
ニャンコのバランスって最高やね!

カゼ。。おだいじに。。

そりゃ、ならんやろ〜♪

こんばんは^^
よそ様のお宅の事ながら、よそ様のおにゃんこ様の事ながら、冷や冷やどきどきしながら拝見していた側からすれば・・・ちょっと、残念! ←ありゃ?なんだ、そりゃ???(爆)

しかし、まぁ、よくも渡ったもんだこと。
TV画面が違っているので、どれだけ頻繁に渡ったかが見てとれる面白さ・・・あ、いや、冷や冷や感が(←遅いか)

楽しい在庫整理、感謝します(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyocomさんへ〜

> わ〜〜お疲れ様でした!!(^^;
にゃんこは たまにキーボードを踏んでくれますよね・・・(笑)

テレビ登りも 振り返ってみれば いい思い出〜〜(^^;
いや〜ホント テレビぐらぐら揺れてましたか・・・
裏からは危ないです・・・(爆)前に前後に揺れるのは怖いです〜〜〜

にゃんこたち いい暮らししてますよね〜
そりゃ 毛艶も 良くなりますって〜〜(^^*)
飼い主は びんぼ〜〜〜でも お猫様は お殿様状態ですもん(笑)
miyocomさんのところの みにゃさんも 可愛い美猫さんばっかりじゃないですか〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

>メーカーでかなり違うのかもしれませんが・・・
テレビの上に こんなに登るなんて 思ってもみなかったんで(^^;

毎日 とことこスタコラ歩いていて どきどき冷やひや〜〜〜(−−;
茶と坊は なんであんなに好きだったんでしょうね〜〜??

今は テレビの上のシェルフの棚の上で寝てますよ〜♪

bunrumamaさんへ〜

>なかなか 風邪が抜けません〜^(><)
けほけほ〜〜咳ばかりです〜。

そう・・・ぐらぐら揺れるテレビじゃ 落ち着いてみれませんよね(笑)
今は もう穏やかな心で いることができます(^−^)
テレビの買い替えより安いテレビ台!!
注文して 良かったですよ〜〜♪

ありがとうございます!早く風邪が治ってほしいです〜〜〜(^^;

そよさんへ〜

>豪華特集ですか〜(笑)
もう見れないと思うと 嬉しくって〜〜あははは〜〜〜(^0^)

辰さんも 上がってましたよ・・・(−−;
でも 茶とらんのほうが スタコラ歩いてましたね(笑)

藤田まことさんとの競演〜この写真はお気に入りです〜♪ 

ポン太さんへ〜

> こんにちは〜(^^)
こちらこそ、いつも読み逃げで すみません〜(笑)

私 時代劇が もともと祖父っ子で いつも小さいときから見てて
大好きなんですけど、そのまま 必殺シリーズにはまった小学生時代〜(笑)

この写真は、剣客商売の藤田さんですよ〜(^^)

かふぇおれたいむさんの家具 素敵でしょ〜♪
猫さん対策もしつつ 素敵で オーダーなのにお手頃価格!!

結婚前だったら もっとあれこれ注文したのにな〜って思いますよ〜

ね・・・うちのテレビ頑張って耐えてましたよね・・・(−−;
壊れなくて 良かった・・・ぐらんぐらんと揺れて もうね・・・見てらんなかったです(笑)

とんたさんへ〜

> はい・・・もっと遡ったらあったかも・・・もういいや〜って(笑)

毎日 毎日 朝ごはん食べてるとき 目の前でスタコラ
にゃんにゃんと テレビの上を歩く茶とらん・・・
毎朝の日課でした・・・(−−;

ネタ的だなんて・・・テレビを買い換える予算は ございません・・・。
2月は 軽自動車の車検・・・に1月2月は自動車保険の更新2台分・・に固定資産税の
支払い・・・と目白押しです・・・(涙)


茶と坊のクララとの競演・・・これも落ち着いてみれませんね〜^^;
は〜〜(笑)

風邪なおりません・・・げほげほごほごほ〜咳がでまくっております〜〜

びびっちょんさんへ〜

> 寂しがらないでください〜〜(笑)

ホント あんなところすらこらにゃんにゃと渡ってて
感心しちゃいますよね〜^^;
でも テレビ揺れてましたから・・・・(涙)

llamaさんへ〜

> 残念て・・・(笑)
でも、もう安心していられます〜♪

ほんと ほぼ毎日渡ってましたよ〜〜
毎日 もう写さなかったので 写真撮ってれば
毎日 茶と坊のテレビ渡りを アップできました〜(^^;


辰さんのテレビ渡りも後10枚くらいあるんですが・・・もう没にします〜!!

うちの子たちもよく乗っかりますが、あまり動かず上で寝てる感じなので、そんなにはぐらぐらしないかも。
ただシッポが前に垂れてるとじゃまなんですよね〜〜(-_-;)

茶とらんちゃんたちは通り道にしてるからすごく揺れるんですね!
写真で見てるととっても可愛らしいんですが、花あじさいさんにとっては迷惑千万だったのですね〜〜
ようやく解放されて良かったですね(^_^;)

しまぺんぎんさんへ〜

>ええ・・上でじっとしてるんなら 私もね・・・(−−;
だって テレビの上踏み台にして ジャンプしてなんかゆさゆさ
揺れるんですよ・・・なぜ 角度が変わる・・・怖いです・・・。

そう・・・写真だけなら 可愛いですね・・・(T-T)
でも 壁と水平だった画面が 帰宅したら壁に対して直角になってると・・・
何したの?って 不安になります(笑)

今じゃ懐かしい、華麗なテレビ渡り。
茶とらんとビッグスターのコラボに目が釘付け〜ww
トリは、ビフォーアフター!
私もかかさず見てますよ。

でも、もう少し日がたてば
またテレビ渡りが見たくなるかも。。。

風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいよ〜。

kobaboo♪さんへ〜

> 私も ビフォ〜アフター好きです〜(^^)
我が家は 予算がないのでできないので テレビみて
妄想しています。(笑)

テレビ渡り・・・私はいいです・・・毎朝 見てましたから・・・(T-T)

咳が 治まらなくってげほげほ〜〜〜〜って言ってます・・・。つらい〜〜〜(><)

風邪は治りましたか?

テレビ渡り見納めかぁ〜(^^ゞ
花あじさいさんは平和で喜び一色ですが
私はちょっと寂しい〜(笑)
じつは辰くんもやってたのか(^_^;)

テレビに異常が出る前にステキなテレビボードが来て良かったですね(*^。^*)

ぴょここさんへ〜

>風邪は なかなか治らなくって^(><)
また病院 いってみます〜^^;

あはは・・・寂しいですか〜そうか〜^^(笑)
辰さんも 結構登ってました・・・テレビ・・・^^;

テレビが 壁に対して直角になってるんです。。。(−−;
不安になりますよ〜〜〜〜(笑)

先日はあたたかい励ましの言葉をいただきありがとうございました。
なかなか厳しい状況ですが、パールはまだまだ元気なので
一緒に頑張っていきたいと思います!

んで・・・待ってました!テレビ渡り祭り!(あれ・・題名違ったかしら?)

見事に茶とらん君の写真がメインですね(笑)
最後の自慢げな顔がいいわ〜〜(*^m^*)
辰兄さんのあどけない顔もステキよ♪

↓のふうちゃんのラブリー幼少時代も・・萌え〜〜!!
花あじさいさんちのお子は、ホントみんな美人だわぁ(〃ω〃)

ああ茶とらんくんと遊びたい〜

体調不良でも
きっと忙しく動いてるんだろうなぁ〜^^;
無理しないようにね。
私の友人も花あじさいさんのように
義母の病院の予約・送り迎え、仕事、家のこと〜と
休む間もなく働いてたら、
体中にじんましんが出ちゃいましたよ。
気をつけてね〜

茶とらん君たら。乗ってばっか(笑)
どや顔なんて最高です。
そうそう私は、必殺の“りゅう”のファンでしたわ*^_^*

tomoさんへ〜

パールさん 少しでも良くなるといいですね!!
私も 祈っています!!

テレビ渡り特集 見納めです!!(笑)

ほぼ茶とらんです〜毎朝 毎朝・・・すたこらさっさ〜とテレビの上を
歩いておりましたよ〜(−−;

ふうちゃんの子猫のころは ほんと天使ちゃんでしたよ!!
もうね〜思い出しても よだれがでます〜♪

茶とらんと遊びませんか(^^*)
助っ人が ほしいです(笑)

kotoさんへ〜

kotoさんのお友達は まじめな方なんですね〜(^^;
私も 気を付けよう・・・私は キムノブさんと年が離れてるから
同年代の友人は まだまだ親って若いのですよね・・・
なので 友人との温度差とかあるので あまり友人にも愚痴れず・・・
なところがありますが・・・

きっと いい加減な性格なんで 蕁麻疹はでんな・・・(^^;

茶と坊〜〜乗りすぎです・・・(笑)
テレビ揺れまくりましたので 今は ホッとしています。


私も 必殺のリュウさん 好きでしたよ!組紐屋のリュウですよね〜♪

すっ、すごい!こんなに頻繁に渡ってたんですね(@_@)
うちもやんちゃだけど、これはやらないなあ^^;
渡らない子でよかったあ。。。(ホッ、笑)。
でも渡らせてあげるために同じ様な家具をオーダーしたくなっちゃいましたよ(笑)。
というか、うちはもう渡ることは覚えないだろうなあ。
体がでぶでぶで…、こういった所では一発で落ちそう^^;
茶とらんちゃん、バランス感覚いいですね〜〜!

そっかぁ。
花あじさいさんが安心を手にしたという事は
もうテレビ渡りが見れなくなるという事なのですね。。。そう言われるとちょっと残念な気がwww

ふうちゃんは結局、このテレビの上には乗らなかったのですね☆
ほとんど9割がた、茶と坊の「お渡り」だったのが笑っちゃいました(笑)

うちの子、3kg台だからそんなに揺れないのかな?乗るけど、少しは揺れるけど、危機感はまだ少ないです(←私達の危機感が少ないだけか?w)

あ、中村主水だ(笑
茶とらん、テレビの裏からもよじ登っていたんですね。
倒れなくて良かったですね〜
テレビの上の部分、歩くスペースなんてないだろうと思っていたのですが、案外あるものなんですね。
電気配線なんかもありますので、これでテレビもニャンズも、一安心ですね。

ふうちゃんは、テレビよりカーペットの上で伸びてるほうが好きかな?(笑

猫って狭いところが好きなのでしょうか。
猫だと大丈夫ですが飼っている人はひやひや物でした。これからは安心してテレビが見れますね。

さよなら〜〜テレビわたり。
そして、はやく風邪、なおしてね。

テレビの安全が確保された今、
こんなキケンショットも安心して見れますね〜
あぁ茶とらんのドヤ顔かわいい。
辰にいの目ヂカラ〜たまらんっ

わたしも中村もんど世代ですが・・
やっぱり京本正樹でしょう!(役名は失念^^;)
ピアノ線?のあの人もよかったな

あははは♪
最後のTV画面が「劇的ビフォアーアフター」
ってトコが、なんともGJだわ〜♪
ふふ、今だから、TV渡りも「何という事でしょう〜♪♪♪〜〜♪」って見れるわね^^v

風邪、引き続きお大事にですよ〜

よっしゃよっしゃ。これで見納めね〜。
ちとなんか・・寂しいような気もするが・・ウソウソ♪
茶とらん 綱渡りならぬTV渡り 得意だったんだねぇ。
しっぽなんてるんるん♪じゃ〜ん。
どや顔・・ちょっと首傾けてカワイイな^^
辰兄も何気に どぉ〜やぁ?って感じでキマッてる〜(*^_^*)

それより はよー治しんさいよ〜 (by ひろしまのおばちゃん風)わはは。
元気出してね 心配よ〜(^_^)/

堪能しましたww
ウチの猫さん達は薄型に買い替えてから
まったく乗らなくなったので新鮮に見えました。
でももう見納めですね、悲しいww

お疲れ様です!
ご心配おかけしてましたが、ぼちぼち復活〜かな(^^;)
コメントありがとうございましたーー♪

いつのまにか救世主様が現れて テレビ渡りが見れなくなったんですね〜そりゃ よかったでし!!
ふふっ 〆のどや顔〜可愛い♪
うちも忘れた頃にりん坊だけが、テレビ渡りするんですよ〜震度5ぐらいの揺れ?かな(笑)
自分でも相当怖いみたいで(だったらやんなきゃいいのに〜)〆は強面顔?フリーズ顔っていうのかな(爆)

まだまだ寒い日が続きます(><)
花あじさいさんも・・・
美味しいもの食べて(っていつも食べてますよね♪/笑)ゆっくり寝て体を休めてくだされ〜〜!(忙しいと思うけど^^;;)

おぉ!ついに救世主、テレビ台の降臨ですね!!
ニャンズな皆さんのテレビ渡りも、ついに見おさめ…
シカとこの目に焼き付けました(*^^)v

藤田まことさん、仕事人初代から大好きです♪
クララが立った!茶とらんが渡った!…大爆笑ですわ

かふぇおれたいむさん、良い仕事をなさいますね〜
関連記事も読ませていただきましたが、みんなツボ!
うちにも欲しいな〜

今となってはTV渡りも懐かしい光景ですね〜(* ̄ω ̄)ウンウン
でもよく見たらグラグラ揺れるテレビを心配しつつ
写真いっぱい撮ってましたね〜( ̄m ̄*)
辰之助君ポーズ決めてるし。
ふう姫は乗らなかったのかな?

alpenkatzeさんへ〜

頻繁もなにも・・・毎朝 毎晩でした・・・(笑)

太郎ちゃんは、茶とらんと年齢的には 変わらないですよね〜^^;
ホント・・・渡らない子で 良かったですね・・・(^^;

茶と坊は、5キロオーバーで渡ってたので こっちは毎日
ひやひやしてましたよ〜〜(><)
でもね・・・まだクーラーの上に上がるって問題が残っています・・・(涙)

かおりんさんへ〜

残念ですか・・・(笑)
そうですか・・・(^^;
でもね・・でもね・・・毎朝 毎晩 スタコラとテレビの上を歩かれ
その度に テレビが揺れ 壁に対して 直角
画面が動いていくのです・・・(T-T)
どんだけ 心配だったか・・・(笑)

9割がた 茶とらんです〜(^^)v
ふうちゃんは 全く登りませんでしたよ〜〜

辰さんは 3.5キロなので あまり揺れませんでしたが
でもね・・かおりんさんも 危機感持ったほうがいいと思う・・・(^^;だって
電気メーカーの人は、猫が乗るって考えて設計してないと思う・・・^^;

かうとてさんへ〜

茶とらんは 毎日 毎日・・・登ってましたよ(−−;
ホント 倒れなくて 良かったです・・・。

ふうちゃん ほんとに良い子です(^^*)
テレビにはあがらないし 愛想は良いし〜♪

種まきさんへ〜

猫は狭いところや 暗いところが好きですよ〜^^
そうそう!!こっちは 毎日 ひやひやしてましたよ〜
猫たちは 全く関係なしでしたけどね〜(笑)

酒呑親爺 さんへ〜

そうそう〜さよならテレビ渡り〜〜〜♪
はい・・・ありがとうございます(^^)
明日 また病院いってきます〜〜〜

ちげさんへ〜

>そうそう〜〜♪安心して 見れますね^(^−^)〜♪
もう 私にとっては 過去の話〜(笑)

そうそう〜京本正樹は 組紐屋のリュウです!!
忘れちゃいけません〜!!
ピアノ線??違う違う!!あれは 一応 三味線の線!!
三味線やの ああ〜〜〜名前が出てこん・・・中条きよし・・・(笑)

三田村邦彦が カンザシ職人の秀
村上弘明が 鍛冶屋の政(まさ)シリーズ違いで 花屋の政もしてましたよ〜
んで 光 一平が 出てたな・・・
って もういいか〜(笑)

ほんなさんへ〜

> 劇的ビフォーアフター・・・まさしくテレビ台
そのものですね・・・(^^;

今となったら 良い思いでです〜♪(壊れなくて 良かった・・・)

風邪 なかなか治らないので 明日 病院行ってきます〜(^−^)

あかとくろさんへ〜

>そう〜これで見納めですよ〜〜(笑)
なんで みんな残念がるかな・・・(−−;

こんなに私は せいせいしとるというのにね・・・

でも得意げな 茶と坊 可愛いよね・・・^^;


風邪が 治らん・・・(−−;
明日は 休みなんじゃけど キムノブ母を買い物に
スーパーに連れて行ってあげる約束・・・

んで 私のかかりつけ医のところに 行ってこようかと
思います 風邪薬もらってこよ・・・治るといいな〜

やらいちょうさんへ〜

> ありがとうござます(笑)
堪能いただけて〜〜^^;
見納め・・・私は 悲しくないな〜〜〜♪ぷぷ〜〜

ひろみさんへ〜

>
ひろみさん!! 元気になりましたか!!
お互い 気をつけましょうね〜♪

さおうそう〜テレビの救世主様が現れて テレビの安全が
確保されました!!
嗚呼・・・嬉しい!!!(笑)

りん坊・・・震度5って やばいよ・・・めちゃ やばよ!!
怖いんかい!なら 登らなきゃいいのに・・・(笑)

そうそう・・・お互い 早く完全復活といきたいですね”
明日 また病院行ってきます〜早く 治るといいな〜

バジルさんへ〜

>そうそう〜〜テレビの救世主様 降臨です(笑)
ま〜毎日 毎日 よくもまあ〜登ってくれたもんですよ・・・。

藤田まことさん ほんと良い役者さんでしたよね〜
喜劇もシリアスもできる人ですよね(^^)

茶とらんが渡った・・・(−−;私は あまり笑えませんでした・・・(T-T)

かふぇおれたいむさんの家具素敵ですよね〜♪
結婚前に知ってたら もっとあれこれ頼んだのにな〜って
思いますね(^^)

ニャーヨさんへ〜

> はい(^^*)
今となっては 懐かしいおもひで〜〜♪
そうそう・・・写真たくさんありますよん(笑)
だって 毎日毎日 テレビの上にいたんだもん!

ふうちゃんは 登りませんでした!!さすが 姫は良い子です〜♪

テレビの上、きっと暖かくて気持ちよかったんでしょうね。
これぞまさしくキャットウォーク、って写真の数々。

ニャンズって、ほんとに細いところを上手に歩くんですね。
しなやかな身体がうらやましい・・・・・・

いきなり、藤田さんのアップにはビックリしましたけど、奥様が嵐山で経営されてた、あの、「MONDO]行ったことありますよ。
今となってはそれもこれも遠い昔になってしまいましたけど。。。

辰さん・・・
なんちゅう可愛い顔できょとんと・・・(**
よっしゃ。それとっぱらってもらおう!<笑)

Rosaさんへ〜


まさか 毎日ここにあがるとは〜^^;と言う感じでしたね・・・。
茶とらんが来るまで辰さんは 薄型テレビの上には 上がらなかったんで・・・(ブラウン管テレビのときは
上で寝てましたよ^^)

とりあえずは 私は ほっとしています〜♪
今じゃ 何事もなかったかのように シェルフの上を歩いてる猫たちです(^^)

「MONDO」行った事があるんですか〜〜〜〜
話題になりましたよね〜色々と・・・。
藤田まことさん ホント良い役者さんでしたね〜喜劇もシリアスもできて〜
私 大好きでした!(今も ファンですが〜♪)

anemoeさんへ〜

> いえいえいえ・・・・そんなせっしょうな〜〜(>0<)

取っ払えませんてば〜〜〜(笑)

どんだけ 設置するのに苦労したと思ってるんですか〜〜〜^^;
勘弁してやってください〜〜〜(^^;

茶とらんのテレビ渡り&決めのどや顔を拝める
のもこれが見納めと思うと、淋しくてガードの
棚を外して〜!!とお願いしたくなりますが、
花あじさいさんちのテレビの命がかかってますもんねー。

テレビ=茶とらんのイメージだったけど、
辰さんもこっそりやってらっしゃったとは。。(笑)

kiwisoda さんへ〜

>いやいや・・・ガードは 外せません(笑)

テレビがね ちゃんと壁と水平になったままだなんて〜
すごい素敵!!!
だって毎日 毎日〜〜画面が壁に直角になってたんだもん・・・^^;

辰さんも 登ってました^^;
でも 辰さんは お外を眺めるためと言う感じで テレビは無事でしたね。

大サーカスみたいな茶と坊ですね。。
テレビもあり得ない揺れを経験して成長した事でしょう〜(笑)
一枚目のテレビボードが光り輝いていますよ、今更ながらに良かったですね〜〜♪
でも、2匹のテレビ綱渡りがなくなって、読者としてはちょっと淋しいかも〜(笑)

のん福レオの緒お母さんさまへ〜

>毎日 毎日 よくもまあ〜あがってくれたものですよ〜^^;
どんだけ 揺れてたか・・・(笑)

やっと注文して 良かったです!!家計には出費ですが
ネコさんのため〜いや私の為に〜♪(^−^)

うわーうわーうわー(;´д`)
うちでは見られない光景です〜。
TVが心配・・・
いや、にゃんこが心配でTVに集中できない!(笑)
なんでこんな不安定なところにわざわざ乗るんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)
そのバランス感覚には感心しちゃうけど。

でももう安心してゆったりとした気持ちでTV見れますね(笑)

ゆったんさんへ〜

> いえ。。。テレビが心配です!!(きっぱり〜笑)

そう・・・バランス感覚は 素晴らしいけど 飼い主の
気持ちは 全く無視されてますよ〜^^;

今は 毎日 安心してでかけれます(^−^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん