おサボリブログにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様からのご訪問、いただいたコメントは感謝の気持ちで拝読しております!
お返事出来ずじまいで、皆様のブログへもゆっくり遊びに伺えていませんが、
はなとsallyを忘れないでいてくださってありがとうございます(T▽T)

それでは、すっかりご紹介遅れてしまった頂き物のコーナーです。


先日、ラッキーさんから素敵なプレゼントをいただきました!



プレゼント紹介は猫に気づかれないように。01



シーバに焼きかつお、クリスピーキッスにかわいい猫ちゃんの置物!
素敵です~!!!


ラッキーさんはブログをやってませんが、
携帯からわざわざニセアメショを見てくださっているそうで、ありがたいことです!!


ああああ!!!


プレゼント紹介は猫に気づかれないように。02
なんか、シーバ見っけ!!いただき~♪




あっという間にハンターに見つかってしまいました。
シーバを見るとあっという間にくわえて持ち去ろうとするので、撮影に油断は禁物!
危険危険!




プレゼント紹介は猫に気づかれないように。03



あ~あ。せっかくラッキーちゃんのお写真をいただいたのに、
邪魔猫が退かない・・・。
うまく広げられないじゃーん。


ラッキーさん、はなにうまうま大好物だらけのプレゼント、ありがとうございました!!


そしてそして~!
今日、仕事から帰ったら嬉しいプレゼントが!


ししゅうねこさんからのプレゼントでした(^▽^)


プレゼント紹介は猫に気づかれないように。04


なんでも、お出かけ先で『はなに似てると思ったから!』と、
ポストカードたちを買ってきてくださったそうです!!


うおおおおお!超かわいい~!!!




プレゼント紹介は猫に気づかれないように。05




こ・・・これは!

このポストカードの絵は・・・!!!!





プレゼント紹介は猫に気づかれないように。06
コレですか~?うふ♪



はな鬼ちゃんったら、いつの間にポストカードに(笑)


ししゅうねこさん、かわいいプレゼント、ありがとうございました!



そしてそして~!!!!


≪メイドコスプレ女子部に入部しました!≫

アキスケさん主催のかわいいコスプレメイドが働くメイドカフェにて、
はなも働かせていただきました~!!

詳しくはアキスケさんの記事で紹介していただいていますが、



プレゼント紹介は猫に気づかれないように。07



いや~ん!はながメイドになってる~(≧▽≦)
かわゆーーーーい!
しかもデザートバイキング~!!行きたい~!

アキスケさん、ありがとうございました~!!


コスプレメイドさんは、女の子だけじゃないのですよ。
男の子たちもメイドさんに変身しています(≧m≦)


ま、はなは既に『ハナーズ』でメイド体験していましたね。
(その時の記事はコチラコチラなどで。)



改めまして、ラッキーさん、ししゅうねこさん、アキスケさん、
素敵なプレゼントをありがとうございました!
そして素敵な企画に参加させていただきまして、ありがとうございました!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

07/28/2012    逆光仮面
焦ったはなパンダちゃんにご訪問・コメントありがとうございます!
慌てすぎて覆面レスラーになっちゃいましたね(笑)
たしかに・・・おパンツかぶってるように見える・・・(^m^)

1週間ぶりの更新だ!と良いながら、結局その後も更新せず、
またこの土日も放ったらかしにしたら、
おそらくまた1週間更新せずになる気がしたので・・・
はい、本日の更新をこんな時間に参ります(≧□≦)/


覗きに来てくださる皆様、いつもいつもありがとうございます!!


この前のお休みの日に撮ったのに、UPしないままになってた写真から。


逆光仮面01
どうも。わたくしがウワサの逆光仮面です。



逆光仮面さん、こんにちは!
ものすんごい逆光の中でお寛ぎですね。



逆光仮面02
なんとでも言ってください。わたくしは毛繕いをして光合成してるだけですから。



まあ。しなやかな体のライン。すてきんぐ。





逆光仮面03
きれいにしないとね~♪






逆光仮面04



逆光仮面さん、毛繕いはもっと全体的にしたほうが良いのではないでしょうか?

中途半端に1ヶ所集中舐めするから、舐め後がわかりますよ(笑)
まあ、いいか。




逆光仮面05
さあ、お顔もきれいきれいして、そろそろお昼寝タイムに突入しようかしらね♪




逆光仮面さん、お昼寝は良いのですが・・・
最近、ベッドの真ん中で横向きに寝ますねえ。
しかも伸びまくりで。
ベッドの占領率が上がってますよ。

sallyが脚を伸ばして寝れないじゃないですか。



逆光仮面06
じゃあ、一緒に寝ない?



いえ!寝ます!寝させてください!!


何もかもがお猫様中心に回ってる、猫バカな我が家。
きっとそういう方は多いはず・・・うふふ。


不義理はずっと続いていてゴメンナサイ!
次の休みには必ず!
と思っているのですが、なかなかタイミングつかめずで申し訳ないです。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

[壁]_・)チラッ


   |_ ̄))ソォーッ


      
      (/ω\) ハジカシ~~~~~キャ~~!!!


ご無沙汰しております。sallyでございます。
うっかり1週間サボってしまいました・・・・。
久々過ぎてお恥ずかしい・・・。


はっ!主役!主役のはな!はなはどうした!?




焦ったはなパンダちゃん01
ぐ~すかぴ~~~♪あ~ん!もう食べられないよぉ~♪うふ~ん♪



ちょっと・・・はなさーん!
寝てる場合じゃありませんよ!起きてください!
1週間もブログサボってしまいましたよ!!




焦ったはなパンダちゃん02
はっ!しまった!!寝過ごした!
お蕎麦なら今出来ましたから!配達に向かいます!!アセアセ・・・




いつからそば屋の出前になったんですか?
寝ぼけてる場合じゃありませんよ。

ブログですってば。ブログ・・・。




焦ったはなパンダちゃん03
ひゃ~!しまった~!!ブログブログ!ユニホームに着替えなきゃ~!!




ユニホームって・・・(笑)




焦ったはなパンダちゃん04
あり?ありり?袖はドコだっけ?




お手伝いしましょうか?




焦ったはなパンダちゃん05
あ♪なんかお目目見えてるから良っか♪



ええ!良いんですか!?覆面レスラーじゃあるまいし・・・。




焦ったはなパンダちゃん06
ぬわぁ~~んちゃって♪はなパンダちゃんユニホーム装着完了~!!





焦ったはなパンダちゃん07
みなさーん!ブログ、すっかりサボっちゃってゴメンナサイ!
ブ活動もどんだけサボってるんだよの母ちゃんを許してください!






焦ったはなパンダちゃん08
こんなはなちゃんに、また会いに来てくれますか?
お願いしま~す♪






はい!sallyからもよろしくお願いいたしま~す(≧□≦)/


本当にサボリまくりで、ご心配おかけしましてスミマセンです。
sallyは風邪引いておりませんし、もちろんはなも元気です。
先週末に帰宅が遅くなることが続き、更新する時間がないやとサボり、
じゃ、ついでに土日もサボるか・・・と放置したら、

週が明けたところでブ活時間があるのかって話になり、
そのまま更新もサボってしまいました。

あ。今日更新したからといって、スグにブ活追いつくのかって話ですが(≧へ≦)

不義理野郎のsallyをお許しください!!
少しずつでも皆様のブログへ遊びに伺いますので~!!!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!