PageTop

studio kowada R

サバトラ兄妹「まぁ」と「ふぅ」&サビ黒姉弟「茶々」と「こたろう」の4ニャンが送る日々の写真を紹介+α

このブログのお約束など
1.写真の無断転載・無断使用はおやめください
2.写真をクリックすると、別窓で大きい写真が開きます(たまに例外ありますが…)
3.リンクはフリーで、連絡等も特に必要ありません
4.その他、質問等がございましたら、お気軽にコメント欄にお書きください

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ    blogram投票ボタン
ランキング参加中です~気に入っていただけましたら、一日一回ポチっとよろしく!

 なんにせよ、肩肘張らずに気楽に楽しんでいただければなによりです

夏の午後

夏の午後
けだるい空気の流れる3階の錆黒部屋
茶々&こたろうはこんな感じ
20120709_1.jpg
まったりのんびり過ごしております
リラックス~^^

2階もそれぞれリラックス
ふぅさんは押し入れの中でお休み中
まぁ兄さんは、タワーの上でのんびりとお外を眺めておりました
20120709_2.jpg
まぁ兄さん、タワーの上で見返り猫ポーズ


追記は、まだまだ続くなんちゃって3Dシリーズ
例によって、気分が悪くなる可能性がありますので、ご注意ください

~ランキング参加中~ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ~ポチッとお願いします~  
[ 2012/07/10 10:53 ] | TB(0) | CM(4)

あくび娘

我家のトップモデルふぅさんは、どんな仕草もさまになってしまいます
そんな様子を、連続写真でごらんください
20120706_5.jpg

20120706_6.jpg

20120706_7.jpg

20120706_8.jpg

20120706_9.jpg
最後、なにかがカメラの前を横切りました(^_^;)
撮影中はご遠慮願いたいところですが、マイペースのまぁ兄さんには関係ないようです

おまけ
こたろうのあくび
20120706_4.jpg
こたくんは、どうしてもお笑い系?

追記は毎度おなじみ、なんちゃって3D
見続けると気分が悪くなる恐れもありますので、ご注意くださいませ

~ランキング参加中~ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ~ポチッとお願いします~  
[ 2012/07/09 11:07 ] | TB(0) | CM(0)

伸び×伸び

今日は伸び写真を2枚

まずはふぅさん
器用にテレビの上で気合の入った伸び
20120707_1.jpg
しなやかなポーズが決まってます

それに引き替えまぁ兄さんはといえば、こんな感じ
20120707_2.jpg
行き倒れからのお目覚め伸び
のんきなまぁ兄さんらしいといえばらしいから、これでいいんだろうけどね^^

追記は「ゆらゆら立体視」リベンジ編
酔うと危険なので、ご覧になる方はご注意ください

~ランキング参加中~ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ~ポチッとお願いします~  
[ 2012/07/07 22:00 ] | TB(0) | CM(6)

イケテル黒猫

今日はこたろうの出番
こたろうくん、今日は珍しく落ち着いた雰囲気です
20120706_1.jpg
なかなかの男前ですにゃ~

先日の「ゆらゆら立体視」に再チャレンジすべく、トンネルでくつろぐふぅさんを撮っておりました
目指せ「飛び出すふぅさん」だったんですが…
まぁ兄さんがやってきて
20120706_2.jpg
トンネルの淵でバリョバリョ~っと爪とぎ開始

なんとなく危険を察知したふぅさんが飛び出しました
20120706_3.jpg
ということで、今日は3Dじゃない「飛び出すふぅさん」でした

~ランキング参加中~ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ~ポチッとお願いします~  
[ 2012/07/06 21:50 ] | TB(0) | CM(0)

3D?

とある記事を読んで、気になったのでちょっとやってみた次第
その気になったこととは「ゆらゆら立体視」なるものです
人によっては酔うこともあるとかなんで、見る際は気を付けてご覧ください

まぁ兄さんが、いつものようにトンネルの中でくつろいでいるところです
20120704_1.gif
なんとなくトンネルとまぁ兄さんが浮き出て見えるような気がする?
なんだか微妙だけど、ちょっとしたお遊びってことで、ご容赦ください<(_ _)>

これだけでは寂しいので、ふぅさんの美しいお姿を
20120704_1.jpg
なんだか、ビクターの犬っぽいポーズ(首の傾げ方がちょっと足りないですけどね~)

明日は静岡へ日帰り出張です
朝は早目に出ますし、帰宅は遅くなりそうなんで、明日の更新はたぶんお休みします

~ランキング参加中~ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ~ポチッとお願いします~  
[ 2012/07/04 22:20 ] | TB(0) | CM(6)
我家の4ニャン紹介

サバトラ兄妹「まぁ」&「ふぅ」
明石市出身 2007年9月頃生まれ
2007年12月19日 縁あって我家へ


サビ黒姉弟「茶々」&「こたろう」
京都府出身 2009年9月頃生まれ
2009年12月9日 縁あって我家へ

詳しくはこちらの記事  「4ネコ紹介
をご覧くださいませ~
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Twitter...s_kowada
「kowada」が時々つぶやいてます

  s_kowada < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: