THE ALFEE
Neo Universe 2011 「ALWAYS」
2011.10/06 オリンパスホール八王子



WILD BAHN!


夢よ急げ


AFFECTION


− MC −
 坂さんの挨拶


WIND OF TIME


Let It Go


SWEAT & TEARS
 

− MC −
 坂さん進行で。
 秋と言えば「○○の秋」をテーマにするとの事で話をしていったけど、
 どうもイマイチな様子?(汗


リバプールから遠く離れて
 楽しい曲なのに、座って聞いたらもったいない気がするなあ。


桜井さんだけで・・・
 あの頃は君だけがすべてだったように、この胸にいつまでも愛は輝く・・・
 と歌い出してから・・・

もう一度君に逢いたい
 この曲へ。
 


ひとりぼっちのPretender
 久しぶり♪
 と思ったけど、座って聞くのは・・・やっぱりもったいないなあ。


雨の肖像


− MC −
 タカミー進行。


いつも君がいた
 いつもなら、この辺で立つんだけど・・・
 この曲だと、ちょっとタイミングを失ってしまう様な。


孤独の影
 この曲でも、ちょっと・・・立つには。


AUBE −新しい夜明け−
 この曲のイントロで、やっと立ち上がり。
 座りコーナーがちょっと長い気がする。


DNA Odyssey


Neo Universe PART1(※)
(※ 本来はローマ数字で表記。機種依存文字のため数字表記にしました。)

ALWAYS


− アンコール 1−

BLUE AGE REVOLUTION


恋の炎


Stand Up Baby −愛こそすべて−



ハイウェイスターのイントロが流れて、そのまま歌うのかと思いきや・・・

君はパラダイス
 この曲へ・・・面白い流れにしたなあ(笑






星空のディスタンス



− アンコール 1−


夢の終わりに


夜明けのLANDING BAHN



− MC −




− 感想 −  中盤の座ってる時間が、ちょっと長いかな。  リバプールから遠く離れて  もう一度君に逢いたい  雨の肖像  孤独の影  − MC −  いつも君がいた  ひとりぼっちのPretender  AUBE −新しい夜明け−
− おことわり − MCや客席の様子・ステージ進行などについても100%正確なものではなく、 『こー』が個人的に感じた事や覚えている事でしかありません。 ここで書いた事は、あくまでも「ライブの流れ等をなぞる程度のもの」・・・と、して下さい。 また気づいた事などがあったらボチボチと更新して行きます。 『 こー 』